FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-10

スポンサーサイト


早起き

早起きは三文の得」ということわざがありますよねぇ
早起きをすると、なにかいい事があるってやつですね!

僕は、物心ついて以来ついこの間まで早起きが苦手で、学生のころは、目覚めたらもう授業が始まっている時間だぁ!とか、
社会人になっても上司より早く出勤したのは、入社4日目までだったり…とか、
最近では、いくばく役職もついて、大手を振って8時58分のギリギリ出勤(9時始業)と、有名なギリギリ君(←アイスじゃないよ!)だったんですよぉ!

ところがですねぇ!
ある日から突如として、8時に出社するようになったんですね!
6時半起床して7時に家を出てるんですよ。前ならまだ寝てる時間なのにぃ~!
自分でもビックリ!

長年の生活習慣を打破して、早起きするようになったのは、ある人との出会いだったんですよ。
しか~し!僕が早起きするようになってから、なぜかその人となかなか会えなかったんですよぉ!ToT

でも、早起きは続けてきたんです。

早起きするようになって、乗る電車の時間帯が変わり気付いたんですけど、朝7時台の電車と8時台の電車では、乗ってるOLさんの年齢が10歳位違うんですよ*o*
どっちが若いと思います?
そりゃぁ!7時台ですよぉ^0^/ ←僕は痴漢でも変質者でもありませんからぁ!

そう!何で「早起きは三文の得」の話題かってぇ~と!

昨日、ようやく実ったんです!苦節1ヶ月←全然苦節じゃないって!?
やうやく朝からあの人に会えたんです
w(^0^)w
ヤッパ早起きして良かったぁ~!って瞬間でしたね
^^


いま、それだけぇ!?…って思ってませんかぁ?
コレだけ長い文章読ませておいて…それだけぇ!?
って?

じ・つ・は…
それだけなんですぅ!(マジ)笑

あぁ~そうですよ!
あぁ~一人のろけ話ですよぉ~~だぁ!

早起きしてみませんか
!?
いいことあるかもしれませんよぉ…
^o^/


今朝は会えませんでした… ・o

スポンサーサイト
[PR]

コメント

そりゃ・・・

あっちも早起きしてくれなきゃ、逢えないだろうね。
そういうのを・・・早起き損のくたびれもうけとw

俺は昨夜からPC修理で格闘。今朝は朝から仕事して・・・
今ようやく接続できました。
さて・・・何時になるかわからないけど、設定いぢりなおそぅ。

★うなたさんへ

くたびれもうけでもいいんです…^^

なんかこのぉ~!うぅ~ん!なんていうかな!?
高校生のが憧れのマドンナを隣の車両からジーとみてるって感じですかねぇ^0^/
今日は乗ってるかな!?って感じで…
↑よけいわかりにくいかも…!?

トキメキ☆

ってやつですかねぇ 笑

それに、よく言うじゃないですか「損して★○ー★とれ」って^0^/
…駄洒落かよぉ~!

あなたはすごいわ・・・。
うん・・・すごいわ。いや~~~脱帽よ。

ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
いちにサンゎ 今日も早起きしましたかぁぁ?
ってぃぅか ゃっぱり朝からホモブログになまっちゃってるし(ノ-`*)イヤーネー

ももかも そぅゃって待ってくれひとがほすぃ~♡
いちにサン☆ももかのコトも待っててぉくれょぉ~(`ー´)イヒヒ

|・`ω・) ゲロゲロ 間違った。。
訂正。。ホモブログになっちゃってるし でした。。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

☆コメントをくれた皆さんへ

★うなたさんへ

意外と純情なんですよ!僕 ←自分でいうなぁ~
単純だから一つ決めるとまっしぐらだし 笑

ところで、うなたさんとは女の子の話をしているのに、なんでホモ疑惑が出るのが不思議ですね!?



★ももかニャンへ

だ・か・ら・ホモじゃないですからぁ~!

あのですねぇ!
おみくじの
 大凶
待ち人:こない
恋愛:成就しない
金運:なし
…って感じですToT

一見低そうで、でもムッチャ高い壁に阻まれている、僕でした。
↑壁を絶対にぶち壊してやるぅ~

でも、ももかニャンに飛び移つっちゃお~かなぁ!?
な~んてね^o^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/2-ddcef84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

