FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-10

スポンサーサイト


便利なツール

ライブチャットをされない方には全く興味ないと思いますが、
chatlife.jpの「ライブチャットモニター」って知ってます!?

こんなやつです↓
ライブチャットモニター ダウンロードされる方はchatlife.jpから
                       
僕は便利に使わせてもらってます。←回し者ではありません!

フリーソフトなので文句は言えませんが、僕的には不満な点が2つあって、
1つ目は、ログイン状況のリロード間隔設定が最短で1分間隔な事。
2つ目は、メンバー(パフォさん)を登録する為には、そのパフォさんがログイン状態の時に設定をしなければならない事です。

しかしこの度、パフォさんがログインしてなくてもメンバー登録出来る裏技!?を見つけました^^/

裏技!?は設定がチトややこしいので、興味のある方はコメントにてご連絡を…

スポンサーサイト
[PR]

コメント

確かに便利みたいですね。
リロードが1分は厳しいですね。
インしてるとおもったらパーティーになっちゃったり、タイミングが悪いですね。
でも私には必要ないかな限られてるし。

★ひでさんへ

マジ便利ですよ^^/
リロードは1分間隔ですけど、必ずしもインから59秒後って事はありえないですから、平均したら30秒ですね…笑

常駐型のプログラムなので、別なことしている時にも裏で走ってますから、害は無いですよ^^/
↑別に業者の回し者ではありませんけど…

こんばんわっ!

そかそかぁぁ・・・
いちにさんはお気に入りさんが複数いるのですね♪
んとぉぉバナー持って行ってリンクしても大丈夫ですか?
説明不足でごめんなちゃい☆

でわでわぁ♪

俺はいらないな。
そんな、すけべないちさんみたにに、色々な女の子まわらないし。
じぃーーと画面を更新しながら待ってますw
お、おれて・・・純だな・・・。

★さなえさんへ

正直に言います!
お気に入りに登録しているパフォさんは複数います^^;
でも、少ない方じゃないのかなぁ!?僕…笑

ライブチャットモニターには、お気に入り登録していないパフォさんも入っていますよ!
誰がインしているかの確認するだけなので…^^

バナーの件
あ!ちゃんと伝えてなかったですね!
7月29日のコメントにHTMLタグと、元画像のアドレス書いてあります。
リンクして貰えて嬉しいです。
こちらからもリンクさせてもらって良いですか!?

★うなたさんへ

こらぁ~!
こんな純粋な僕をつかまえて「すけべ」言うなぁ~!←補足:純粋=心が
ってボケてる場合かぁ!?僕!
しかも、うなたさんと違って、女の子のとこ巡回しないしぃ~!僕…笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/19-3e408c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

