FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験!?

今日初めて○○○しちゃいましたw^o^w


↑意味深な書き出しにしてみました・・・笑

何の初体験かと言えば・・・Webカメラ!
前に某ライブチャットのキャンペーンで貰ったやつが、ずーと眠っていました。
容姿に自信がある訳でもなく、チン子出すつもりも無く、使うべきか悩んでいたのです。
うなたBBSで一部のパフォさんから「安心感」や「親近感」がわくとの意見を参考に、
ついにカメラデビューしてみました!^^;

しっかし、緊張するなぁ~!
まして自分の姿が小さな画面に映るから余計にぎこちない動きに・・・汗

しかも、自分の画像に気をとられて、話しの内容に頭が回らず何を話しているか混乱する場面も・・・
パフォさんってすごい!っと痛感しました!

ま!一回体験して満足したので、カメラはまたお蔵入りです…笑

万一、カメラ使用ご希望のパフォさんがいれば言って下さい。 ←いねぇ~って!笑
※チン子は出せません^^;

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

笑。俺はず~とカメラ接続したままなんで、2Sになっちゃえば、自動的に映ります。でも、別に顔うつそうとか注意はしてないんで、画面に座椅子しか映ってないこともしばしば。
あんま考え過ぎなくていいんじゃないの~
チン子て・・・子なんだw

★うなたさんへ

カメラは一回やってみて満足しました…笑
もう箱にしまっちゃったし^^;

緊張して会話が続かないのがマジ辛かったぁ~-o-
しかも、鼻とかほじれねーし…笑
ホントパフォさんすげーよ^^/

カメラですか、私も接続したままです。
なので2Sになると私が映ってます。顔無ですが・・・
残念ながらマイクはほとんどつかえない。ささやくくらいならいいけど。
ちょうど部屋の下に親がいるので、普通の声の大きさだと聞こえてしまいます。独り言のように。
たしかにぱふぉさんは、すごいですね。

★ひでさんへ

前にうなたBBSでカメラの是非のスレを立ててパフォさんから肯定的なコメントをもらいました。
なので、顔出を実行してみました。
マジ緊張しましたよ。汗

僕はハッキリ言って容姿には自信ありません。
でも!案ずるより生むが易しでしたね…^^/

マイクは次の課題ですかねぇ…笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/18-a73e93a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。