FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-08

スポンサーサイト


7月の出来事

やっと関東地方も、昨日(30日)梅雨が明けました^0^/

7月も今日で終わり!あと5ヶ月後には紅白ですよぉ~*0*
歳をとると1年が短く感じますなぁ…汗

僕の今月を振り返ると激動の1ヶ月でした^^;

①ブログを始めたのも今月からでした…しかも途中でブログの引越しもしました…笑
②恋もしました…ToT…笑
③友達も出来ました…ヤフーメッセンジャーを教えて貰いました^^/
④3人のパフォさんと初めてお話ししました^^/
⑤株も乱高下しました…最低時▲15万→月末▲3千円でなんとかセーフ^^

結果を振り返れば、なんだかんだと充実した1ヶ月でした^0^/


この初心者のブログに遊びにきてくれた皆さま、そしてコメントやリンクをして下さった方々、
本当にありがとうございました m(_ _)m

これからも引き続き宜しくお願いします^0^/


-お知らせ-
お気づきの方は少なかったかと思いますが、僕は2種類のHNを現在使用しています。
「いちに」・・・このブログ、エンジェルライブ用
「123」・・・皆さんのブログへのコメント、BBSへの書き込み用
しかし、自分でもややこしくなって来たのと、「いちに」=「123」がパフォさんに判りにくく、気付いて貰えない事があるので、
8月よりHNを「いちに」に統一致します。←どぉ~でもいいですよぉ♪

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

今、夜勤中ですぅ☆
さっきじいさんに腕を殴れましたヽ(`Д´)ノ

最初、いーちゃんの名前あたしも迷いました。。(ノ-`*)ァハ
いちにさんと123が同じひととはww
あたしゎこのままいーちゃんって呼ぶねぇ☆

私も短く感じたな一ヶ月あっという間。
でも色々な方と知り合いになれたし、いい1ヶ月でした。
そっか名前私は特に気にしてなかったな。分けてるなんて。
まあ私も3つ持ってるけどね。
これからもよろしくです、いちにさん。

おもわず大うけしちゃいました。いや~こないだ悩んでたけど、まさかここまで悩んでいたとはw
まぁ・・・どっちでもいいけどね~。
じゃ・・・むしろ「よんさまくずれ」とか適当に呼んでみるかな。

ちょっとココのホモブログおもしろすぎ。。゚( ゚^∀^゚)゚。

ぴんちゃんへ
だから違うって、私だけはね。

ひでさん&ぴんちゃん

そこの2人!!!!
ここでいちゃいちゃしない!!!!!
罰金とられますよ。

☆コメントをくれた皆さんへ

ここもBBS化しつつありますが、全然構いませんのでどうぞぉ~^0^/

★ももかニャンへ

夜勤お疲れさんでしたm(_ _)m
おじいちゃんに殴られたの!?
かわいそうにヨシヨシ!って、
いじめっ子が好きな女子にチョッカイ出してるみたいなもんじゃないの!?
ももかニャン可愛いからなぁ^^/
HNは僕が変えるだけなので、皆さんは今まで通り呼んで下さいね^^/
これからも宜しくです^^/


★ひでさんへ
ブログを始めてから、ひでさんを含めて色々な人からコメントをいただきました。
すんごく嬉しかったです。
webを介しても人と人の繋がりなんだなぁ~っと、ありがたさを実感しました。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


★うなたさんへ

いつもコメントありがとう^^/
ホモ疑惑が出たときには参ったけど…苦笑
今はいい友達と思ってます。
これからも宜しくです^^/


★ぴんちゃんへ

こぉらぁ~~!
まだ言ってるかぁ~!
「ホモ」を禁止ワードに指定しようかな…-o-;
これからもヨロピク^^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/17-1faa49ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

