FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-10



便利な世の中

いやぁ~!知らなかったっすよ!
このブログって携帯で見たり、コメント出来るらしいんですよ*0*
ぜんぜん知らなくて、この間某パフォさんに教えてもらいました。へぇ~!


であれば、URL入れるのメンドクサイので、QRコードを作ってみました。
いち・にの・さぁ~ん QR
一応実験済です。


ついでなので、
「うなたBBS」のQRコードも作っちゃいました^^/
うなたBBS QR


話しは変わりますが、
本日の「めざましテレビ」今日の占いカウントダウンで、1位でした。
→「魅力にあふれ周囲の注目度UP。片思いの相手とも一気に親密に。少し弱い一面を見せると大成功。」
だそうです。
なんかいい事あるかなぁ~! w^0^w

[PR]

コメント

こっちにもカキコ。http://blog60.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/357.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私は8位、「好きな人から冷たい視線。距離を置いた方がベター」だって
複雑な心境…
携帯からのカキコでした

★ひでさんへ

ドンマイっす!
星占いの順位は毎日変わるし、他のチャンネルだとまた違うし、一番いいやつを信じましょう・・・笑

携帯からでも絵文字を含めてバッチリですね^o^/

汗。いちさんてすげーなw
俺はPCのこと全然わからないから、頼ってばかり。
ぼぉーと毎日すごすのみ。誰かが教えてくれるし。

占いは信じません。でも、たまに信じます。
だから、たぶん都合いいことだけ信じてるんでしょうね。

★うなたさんへ

飛んでも8分歩いて15分!?←オヤジギャグかよぉ~!
僕はPC初級者ですよ!
何せ僕の学生時代にはPCなんて一般家庭には有り得なかったですからね…笑
ましてや全て自己流だし^^;

実は僕も占いは全く信じていません…爆
いい事だけ受け止めて楽しんでます^0^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/15-05fbb81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

