FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-06

スポンサーサイト


タワー・オブ・テラー

東京ディズニーリゾートの回し者ではありません!←念のため^^

ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントに9月4日登場予定の新アトラクション!
「タワー・オブ・テラー」
タワー・オブ・テラー

登場までいよいよあと 40日を切りました。


恐らくアメリカのディズニーワールドにある「トワイライトゾーン タワー・オブ・テラー」をベースとしているものと思われます。

アメリカ版は、フロリダ州にあるディズニーワールドの4つあるテーマパークのうち、「ディズニーMGMスタジオ」にあります。
サンセットブルバードというエリアに、そのアトラクションの風格ある建物が建っていて、常に絶叫が聞こえてきます。
外観上で、アトラクションのクライマックスは想像出来てしまうのですが、逆にその恐怖感が待ち時間の気分を盛り上げてくれました。・・・笑


単純に言ってしまえば、クライマックスはフリーフォールです。←外観で判ります
ディズニーのアトラクションなので、クライマックスにいたる過程でストーリーがあるんですけど・・・僕が行ったアメリカ版は当然英語なのでチンプンカンプンでしたToT

代わりに、TDRオフィシャルストーリーをどうぞ→ http://www.tot1899.com/index.html


ま!クライマックスは突然に!って感じっすよ・・・笑
マジで面白のでおすすめ!

出来たら行こーっと!

誰か一緒に行きませんかぁ~! ←女性限定

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

゚+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆

ぃぃなぁぁ~(ノ-`*)
あたしなんて 田舎者だヵらさぁ
ネズミーランド行ったコトなぃんだょぉぉ~☆
*.:゚+ウラヤマ(´∀・★人)スィ~!!!+゚:.*

ってぃぅか。。最近、完全にココがホモブログ化してるので
それを阻止しにきたょぉぉ(`ー´)イヒヒ

★ももかニャンへ

いらっしゃいましぃ~^^/

ネズミーランドって… うん!あってるわ^^/
確かにミッキーはねずみだし…って、おいおい!

僕もかれこれ2年行ってないですねぇ-o-
よかったら一緒にどお~!? ←なーんちって^0^/

フリーフォールですか・・・
私は絶叫マシンが苦手です。(((p(>v<)q)))!!
20年前にスクリューコースターに乗ってからもうだめだと。

恥ずかしながら、私はディズニーランドとシーにはいったことありません。
いきたいと思うのですがなかなか。
USJにも行きたいです。

ももかニャン☆へ
はじめまして。
ホモブログ化って私は違いますからね、念をおしておきます。

☆いーちゃんへ
(ノ-`*)わぁぁ~行きたぃ。。でも、仕事がぁ。。

☆ひでサンへ
(*´-`)はじめまちて。。
てっきりひでサンもホモの仲間になったのかと。。w

☆コメントをくれた皆さんへ

★ひでさんへ

確かに男性の場合、ディズニーランドって、デートか家族サービスか会社のレクレーションでもない限りなかなか行く機会ってないですよね。
ディズニーシーは一部レストランにアルコールもおいてあって、ランドよりは大人向けかもしれませんよ^^/


★ももかニャンへ

だから、ホモブログじゃないって…^^;
飛行機使って普通の平日なら、1泊2日でランドとシー両方まわれるよん!
アテンドしよっかぁ!? …笑

最近のいちさんは、女なら誰でもいいのかにゃ?
まさに、さかりのついたオスだにゃ?
発情期かにゃ?

まぁ、せっかくホモて認定されたし、話の流れ的には、やっぱり、俺が相手なんだろうからな。仕方ない・・・
付き合ってあげるよ。
1泊2日で・・・費用全部いちさんもちで。デート決定!!!

でも、うなはもてるから、いちさんは今は4番目の女?なんで、体に触れることは許しません。
てか・・・1・2・3番て誰だろ・・・・w

★うなたさんへ

いやだなぁ!うなたさん!
女性なら誰でもいいなんて…笑
でも、悪くないかも… ←うそです!

門戸を広く開けてるだけですよ…同じかぁ!?
もちろん女性だけですから!

うなたさんが実は女性だったら、可能性あるかもですよ!笑^^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/14-6a6d1bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

