FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-10

スポンサーサイト


あらまぁ~!?

とある理由で集めている物があります。
↓それがこれ!ポカリのシールです。
ポカリ


僕の性格は、何ごとも一度始めると、飽きるまで続けます…笑

別に頼まれたわけじゃないんですけどね…
↓集め始めて1ヶ月、ようやく50枚を超えましたw(^0^)w
シール50枚


朝ポカリ 昼飯くって もう1本  ←五七五調で・・・



ところがですよ!
ヤフオクを見ていたら、ナント出品されてましたよ!ポカリのシール!
相場は50枚で2千円チョットでした^^;


目標100枚!?
いらねぇ~って言われたらどぉ~しよぉ~・・・笑

スポンサーサイト
[PR]

コメント

集めるとなにかなるのかな?
1ヶ月で50枚というと1日1本は必ず飲んでいるんですね。
汗かくしねこの季節。

私は最近ヘルシアウォーターを飲んでいます。体脂肪が・・・・・
ちょっと飲みずらいけど健康のために飲んでます。

★ひでさんへ

これはですね!
5枚1口でポルノグラフティのライブチケットプレゼントに応募出来るんです^^
実は、某パフォさんが集めてましてね…微力ながら協力を^0^/

丁度、熱中症予防にもいいかなって^^。

ヘルシアウォーター前にチャレンジしました^^;
半分で挫折しました!…笑

それてさ・・・わざわざ飲むよりも、オークションで落としたほうが安いてことだよね?
む、むなしぃ・・・

★うなたさんへ

い~ところに気付きましたね!
そ~なんです!そのと~りなんですよ!

でもさっ!
い~のい~の!
なんか飲んでるのも楽しいしぃ~^0^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/13-576817bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

