FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-08

スポンサーサイト


休暇

春スキーへ行ったはずなのに・・・なぜか吹雪ToT
吹雪ToT←写真では判りくいですが、ケッコウな吹雪です
日頃のおこないは悪くないはずなんだけど・・・

昔は、朝からナイターまで滑りまくったものですが・・・
今じゃ5本も滑ったら太ももが笑いまくりでダウン(汗)

なのでどちらかと言えば、アフタースキーが楽しみな今日このごろです^^;
今回は泊りがけだったので、ホテルのお風呂でゆ~たり(●^0^●)
お風呂←小さかったけど、ガラガラだったのでお~け~!

翌日は観光で源泉を見てきました↓
60℃だそうです 湯畑←さすがに熱そー

帰る前に温泉入ったのに・・・帰りの運転があって風呂上りのビールが呑めなぁい~ToT
飲酒運転禁止を頑張っている、いちにでしたぁ!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

おひさぁぁぁ
・・・って温泉に行ってたんかっ!!!
しかもいちってスキーやるの???
知らなかった・・・そんな話したことないねぇ・・・(‥;)
ちなみに、私はスキーはマッタクダメ
板が勝手にすべっていくーーー
なので、まーはスノボ派でございます(ノ´∀`*)
ホレんなよっ(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

お風呂いいにゃあ

こんばんわっ。
これでラブちゃんも一安心だねw

温泉いいねぇ♪
さなしばらーく行ってない。
いちにさんのブログ・・・
FC2から検索してもなかなか出てこないっ!!!!
『・』がついてたのね。。。。
なので、リンクいいですか??

★まーへ

ご無沙汰しておりましたm(__)m
大型2連休をとってスキー&温泉に行ってたのです
以前はボードもやったけど、最近は諸般事情でスキー専門です(汗)
ちなみに子供の頃から行っていたので、スキーはそこそこ上手いよ^0^/
ホレんなよっ(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ! ←パクリ

★さなえさんへ

なかなかネタがなくてねぇ・・・
なるべくこまめに書くようにしますだ^^;

リンクありがとう^0^/
FC2で検索した事なかったなぁ
・は特に意味ないけど、検索上問題があったのかぁ(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/118-a0fb60db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

