FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-08

スポンサーサイト


お久しぶりです

大変長らくご無沙汰しました。
少し冬眠していました・・・
まぁ!この約2ヶ月は公私ともに行事が重なって、時間的に冬眠ならぬ仮死状態でしたToT
ご心配のメールをくれた皆様、ありがとうございました。
復活できるのかぁ!?僕・・・歳だしなぁ~(笑)


さて、
こんなにブログをサボっていたのに、ネタが貯まっていません…汗

なので少し古い話題ですが…
マク○ナルドで販売していたメガマック、食べそびれていましたが、2月末にようやく食べました。
メガマック(実際にはこんなもんです)現在は販売休止中の様ですが…
感想・・・食べにくい
確かにボリュームはあるけど、この厚みです・・・カブリつくにも限度がぁ^^;


・・・ヤッパリ話題的に時差があるかなぁ!?…でもいいや→更新!!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

ご無沙汰してます。
ずっと更新がなかったのでどうしたのかなって。

メガマック確かにこんなに大きいと食べずらいですよね。

食べ物ネタはいつでも大丈夫じゃないかな。
私のブログはいつも?毎日?・・・コンビニ(笑)

なげやりな更新だな・・・
しかも、あまりうまそうじゃない写真だしw
マックて作り置きをしなくなってからは、形くづれてるのが多いよね。

ひさしぶりでしたっ☆

メガマック~~~
すごいねw
お店にいくとすぐ『テリヤキ』にしちゃいます・・・。
いついってもいっぱいでメニューみて選べないんだもんっ。
いったいお肉は何枚はいってるんだ?
ん~すご~~~

☆コメントをくれた皆さんへ

★ひでさんへ
ご無沙汰でしたm(_ _)m
昨日からようやく少し手が空いてきました^0^

メガマック…話題としてはいいんですがねぇ
次に調子に乗ってギガマックが出ない事を祈ります(笑)


★うなたさんへ
なにをおしゃる…
一生懸命書いたのにぃ(汗)
最近のマックは値段が↑品質が↓なので…チキンナゲットしか買いません


★さなえさんへ
ご無沙汰してましたm(_ _)m

メガマックのビーフパティは上下2枚ずつ計4枚入っているようですね
なのでダブルビッグマック!?

てりやきは僕も好きです。いまやアメリカのマックへ逆輸出しているらしいですね^0^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/116-0d1660df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

