FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-10

スポンサーサイト


行きてぇ~

今日(6日)から北海道では「さっぽろ雪まつり」ですねぇ!

毎年札幌へは行くのに、ど~もこの時期は外してしまって、
実は1回もリアルで見た事がないんです・・・ToT
なので、今年も↓ライブカメラ映像でガマンですぅ~
第58回さっぽろ雪まつり大通会場
 ↑ライブカメラの映像(12日10時頃)


そうそう!
昨日のニュースによると・・・
以前ここで紹介した、成吉思汗(ジンギスカン)の「だ○ま」←伏字にしました(笑)
脱税容疑で家宅捜索されたみたいですね!
何せ驚いたのは「だ○ま」と北朝●が繋がっているらしい事です!
今になってヨクヨク考えると、ジンギスカン屋なのに、メニューにキムチがあったなぁ!
それと「だ○ま」で働いているおばちゃん達は、深夜でも妙にバリバリと働いていたしぃ・・・
北朝●だとすれば、辻褄は合うんだなぁ!
僕は間接的に核ミサイル開発に協力していたのかぁ!?

でも、「だ○ま」の成吉思汗は美味いんだなぁ!
営業が続くのであれば、きっとまた行っちゃうんだろうなぁ…^^;

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コレ、アダルトブログじゃなかったっけか?

北海道のジンギスカンってそんなに美味しいんかっ?
私ジンギスカンニガテなんだけど
北海道のは美味しいってみんな、口そろえて言うんだよねぇ
って、北海道行ったことねーーーーーーーーーー!!!!!
すんごい行きたいのだがっ(ツーリング)

北朝鮮か・・・アタシは
そんなに違和感覚えないんだけどなぁ・・・
商売上手ってイメージが・・・

毎回 毎回 福沢諭吉をさらって行くスロット台
人情身のないパチンコ屋
人情身がないから商売が上手く行く

日本人は人情があるから商売がヘタだと聞いております。

パチスロで負けると絶対 朝鮮人は商売上手だークッソーと言う
負け犬の会話が弾む・・・

脱税は悪い事だけど(滝汗)
美味しいもん提供してくれるなら北朝鮮だろうが
なんだろうがイイようなきもするんだけどねぇ
・・・などとマジになってみた

ヽ(  ̄д ̄;)ノ ええ~ うちらは多いに
核ミサイル開発に協力しておりますよ
アタシなんてテポドンの一部作ったんじゃないかと
思った日もございます。

まぁ~だるま屋がいけないとは俺も思えないけど・・・
日本が嫌いだからで日本車壊してるようなもんじゃんw

それはそれでしょぅ・・・。
まぁ、脱税したのかどうかは知らないけど、なんとなく外貨を稼ぐ手段を必死で警察はつぶしてる気がしてならない・・・。
立法・行政・司法はそれぞれ独立だろうに・・・。
なんか、国の意思が感じられる。

★まーへ

ここはアダルト(大人)のブログですよ!(笑)

確かに北海道のジンギスカンは美味いねぇ!(ビー○園じゃダメよ!)
肉が臭くないしね、ラムっぽい味がする…どんな味じゃい!
でも結局、おすすめは「だ○ま」なんだよね!マジ美味しい!
今回の件で閉店にならない事を切に願うよ!

まーがv-66で北朝●怨むって事は、さてはマルハ○で負けてるなぁ!
パチンコ業界初の1兆円企業だからねぇ!儲かってるっしょ
!!

★うなたさんへ

確かに政治の臭いがプンプンするねぇ
どちらか言えば公安がらみなのかな!?
脱税で朝●総連にも家宅捜索が入るんだから、別件捜査って言ってもいいくらいかな!?

僕は何より「だ○ま」が心配です…^^;

ぃぃなー北海道っっ(ノ-`*)
いーちゃんのブログ見てると
北海道行きたぃって思っちゃぅw 
ぉぃしぃ店がなくなると困るょね

朝鮮のひとって結構ぃぃひと多いんだけどなー
高校の時 朝鮮学校のぉにゃのこに手紙もらったんだけど
そのぉ友達とヵも スゲーぃぃひとばっかりだった
まぁー脱税ゃらに関してゎ どぅしょぅもなぃけど。。(´・ω・`)

なんかね・・・

今年化粧雪が少ないのか・・・・
雪像汚い気がする。。。

地元のクセしてだ○まは2~3回ほどしか言ったことが無いです。。。
通(痛?w)の人はご飯茶碗にたれ&お茶で
すすりのむって感じの上がりなんだけど・・・。
あれがどぉもw

新聞みてさなもびっくりしました。
だ○まのチャンジャうまいニダ。
おばちゃんの手際のよさは圧巻だよねぇ・・・。

名物どうなるかなぁぁ??

あそこのお国の話すると必ず出てくる、
宮○利○が時間帯によって(特に深夜)イキイキしながら、
話する姿が・・・思い浮かんじゃう。
時々反感買いそうなくらいイキイキしてる・・・・・・。

また、オファーあったりするのかな?w

★ももかニャンへ

北海道いいよねぇ~♪
今年はまだ1回も行ってないので、行きたくてたまりませ~ん!

僕も中学時代の友達に学級委員をしてた在日2世の友達がいました。
彼はスポーツも勉強も優れてスゲーいいヤツでしたよぉ~
人格に国境は関係ないのでしょうね^0^/

★さなえさんへ

今日は大雪みたいですね…↑今の時間のライブ映像がv-276なので

「だ○ま」のおばちゃん達は本当によく働きますよね!
感動ものです!
何とか続けてもらいたいものですねぇ^0^/

ところで、「宮○利○」の○には何が入るのぉ!?
最後まで解らなかった…汗

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B5%DC%C4%CD%CD%F8%CD%BA

wikiよりこっちのほうが説明が面白かったw
よく、フジとかに出てるかもぉぉ?
ライブカメラすごいね♪
ちゃんと夜になってる・・・・・。

★さなえさんへ

あぁ~!解ったぁ!
あのおにぎりにたいな顔の大学の先生ね^0^/
はぁ~スッキリしたぁ(笑)
ありがとね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/114-b6bb2369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

