FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-06

スポンサーサイト


初投げ

去年の後半からマイブームになりつつあったたボーリングですが、
年末年始は自分が忙しいのと、ボーリング場も混んでいるので疎遠になっていました。
そしてやっと昨日久々に投げてきましたよぉ~!

2007年の最初の投球 ・・・ふ。


ラッキー!
今年はさい先いいぞぉ!

結局いつも通り3ゲーム(体力の限界)投げたんだけど。。。
結果はマズマズ良かったかなぁ^0^

いつも一緒に行く友達と1ピン10円でにぎってるんだけど・・・
今日は終わった後にビールご馳走になりました。
この場を借りて・・・ご馳走様でした^0^/

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

オオーw(*゚o゚*)w

私、ボーリングは強いですよv(・_・) ブイッ
平均スコアは180~200ですw
女なのにかわいくない!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボウリングか、前にもカキコした覚えあるけど
マイボール持っていますが指が入らないかも・・・
そうです、指が太くなっているから・・・

☆コメントをくれた皆さんへ

★YUUMIさんへ
すげー!
アベレージ180~200ってプロ並じゃないですかぁ!
  w*0*w ビックリクリクリクリックリ! w*0*w
今度ボーリング大会でもしましょうよ!(ハンデ戦で…)^^;

★管理人にコメントをくれた方へ
ほらぁ!らしくないぞぉ~!
僕はいつでも応援してるからさぁ!
元気だせよぉ^0^/

★ひでさんへ
そうだったねぇ~
ひでさんもボーリング得意だったんだよねぇ^^
マジでボーリング大会でもしたいねぇ!

指ってそんなに太くなるのかぁ~!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)

★うなたさんへ

まいどぉ~^0^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/112-7d3328fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

