FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-10

スポンサーサイト


今年の目標

12Kgダイエットします!

1ヶ月あたり1Kg、年末までに12Kg減量しますよぉ!
来年は前厄なので、今年の内に体調を調整しておかないとね^0^/

納豆がいいらしいので、食べてるんですがぁ…???
減らないんだよねぇ…ToT

スポンサーサイト
[PR]

コメント

1ヶ月で1kgか・・・
できる?
以前私も考えてたけど
1ヶ月1kg増(笑)

納豆ないよね。最近。

まぁ~やせるなら、食事と酒減らせ。
あと運動しろ。
横着しては無理。

☆コメントをくれた皆さんへ

★ひでさんへ
金曜日に体重が600g減って喜んでいたら、昨日は逆に800g増えていましたToT

★うなたさんへ
納豆ダイエットは嘘だったみたいですね!
ど~りで減らないと思った^^;
よ~し!運動でもするかな!?
姫始めでも…汗

誤差誤差・・・

あたしゃー太りたい!!!つーか胸に脂肪つけっ
12キロ減ったらそうとう変わりそうだよねっ

お金かけて脂肪吸引って手もあるよ?
紹介しよか???

ももかゎ ダイエットのために
グローバルダイエットとぃぅ
ダイエット食品を買ったょ☆
1/1ヵらの予定だったけど
いまだに封を開けてなぃ。。。(*´д`;)…
いーちゃん ぃっしょにヵ゙ンバ―o(*・Θ・*)○―ロゥ♪

☆コメントをくれた皆さんへ

★ひでさんへ
誤差と信じたい…

★まーへ
痩せたら多分今よりカッコ良くなるぞぉ(爆)
でも、脂肪吸引はイヤじゃぁ!
自然と(!?)痩せてやるぅ~!

★ももかニャンへ
ほーい!ガンバローぜぇ~!
僕は納豆ダイエット!←今ならスーパーで大安売り(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/111-575a61b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

