FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-06

スポンサーサイト


当選!

新年早々ラッキーw^0^w
8ヶ月ぶりに当選しましたぁ!
何がって!?・・・これ↓
森伊蔵←前回当選した時のやつ

芋焼酎ファンにはたまらないアイテム!?
これ・・・街の酒屋さんへ行くと、1升瓶1本3万5千円以上するんですよねぇ!
ビックリです!*x*

昔々、旧ブログに1回書いた事があったんですが、
この焼酎、蔵元が毎月抽選販売をしてるんですよ。
この電話受付が人気コンサート並みに繋がらないんですけどね・・・
それでも家電・携帯・実家の9回線を駆使して応募し続け・・・この9ヶ月の当選率4%!
ま!送料込み3,865円で買えるんですから、競争激しい訳ですよねぇ!

さぁ!早速3月分応募しなくっちゃ^0^/

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

焼酎とかお酒には色々種類があるんでしょう。
まったく飲めない私にはわかんないけど。
森伊蔵はなかなか入手困難と聞きました。

当選といえばいつも買っている宝くじ売り場で
ロト6で2等が出たそうです(1億2千万)。
なぜ私にあたらないのだろう・・・・・

(*´∇`*)わぁぁぁ
ゃっと更新したのねw 待ってたょ?w 
ももかゎ 【くじ運】なぃヵらビンゴでさぇも当たらなぃょ(´・ω・`)
一度 入院中のじいさんヵら
『あんたの手相ゎ 一億円が当たる手相だっっv-237
と言われて
がんばって買ってみたが 300円くらぃしヵ戻らなかったょぉ(・Θ・;)

いーちゃんってゃっぱりぉ酒が好きなの(*´ -`)(´- `*)Йё~

あなたみたいに、転売目的の人が多いから値上がりするのよw
PS3も転売目的で購入する人ばかりみたいだしね。
困った世の中じゃ・・・・

訂正 HPで確認したら2等で1億はなかった、
1等だったかも。

☆コメントをくれた皆さんへ

★ひでさんへ
僕もロト6を同じ数字で200回以上買い続けていますが、
未だに1000円が4回しか当たっていません!
森伊蔵より確立悪い…ToT

★ももかにゃんへ
本当は自分で呑みたいんですがぁ…
まぁ!どちらか言えば僕はビール党なので^0^;

★うなたさんへ
人聞き悪いなぁ!
僕よりも森伊蔵が好きな人の為に、
止むを得ず、ヤ○オクに出すだけですよぉ^0^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/110-ab0e136f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

