FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-06

スポンサーサイト


松の内

関東圏では今日(7日)までが松の内でしたがぁ。。。
今年も僕には正月気分など関係ありませんでした・・・涙

1日のブログに門松の写真を載せたので、今日までに何か新しい記事を書かなければ…
と、思っていた矢先に、コンビニで面白いもんを発見!
酸素←酸素(¥600)

酸素バーなるお店は耳にしたことがあったけど、
コンビにで酸素売ってるとは・・・
しかも高い!

昔、中学校の先生が言っていた事をふと思い出しました。
「お金持ちになりたければ、日本でタダ(無料)の物を売ればいい」
その当時の日本では、『水・空気・安全』に価値感などなかったんですよぉ~

あれから25年・・・
水は・・・都市部で水道水を飲む人を探すのは大変ですよねぇ
安全も・・・セ○ム・ア○ソック・セ○トラルなど株式上場する会社もでる業界に
そして、ついに空気もコンビにで売る時代に・・・

次は何でしょうかねぇ!?
一緒に大儲けしませんかぁ!?

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

セブンだよね。
結構前?夏前くらいから販売してるよ。

登山のときには使うけどね。普段はw

しってるぅぅ

あけましておめでとぉ♪
さなはこれのグレープフルーツ味、
販売されたときに試しましたっ!
うまく吸うことができなくって・・・
よく見たら鼻と口が逆だったw

東京の水道水売ってるみたいですね♪
しかもおいしいとの噂。。

エスキモーに氷売るってやつですねっ。
におい系?カレーとか?w

ンー...(*´・ω・)ゞ 松の内ってコトバ。。
初めて聞きましたょ?

この酸素 ももかも知ってるょぉ
ゼンソクの友達にょく買ってぁげたりしてたヵら
病院にゎ 酸素腐るほどぁるのにw 

今度 うーちゃんとぃっしょに登山して
これを一緒に吸うってのゎ どぅだろぅ。。
+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+ 意味なぃですねっっ

カナリ

ネタが古くないっすかねぇ兄さん・・・
一体どちらにお住まいなんでしょうか・・・

って、アレって喘息にいいの???>ももかにゃん!!!
時々喘息が出る まー でしっ
って、うなたさんに反抗できるのって
ももかにゃんだけかも・・・

☆コメントをくれた皆さんへ

★うなたさんへ
そうそう7-11で売ってました!
そんなに前から売っていたとは・・・

ところで登山するんですかぁ!?
イメージ違うんだけどなぁ^^;

★さなえさんへ
あけおめぇ~^0^/

僕もグレープフルーツと迷ったのさぁ!
でもすっきりしそうなので、ミントにしちゃった^^
東京の水ってこのあいだテレビで見たけど、
実際に売っているのは見たことないんだよなぁ…

★ももかニャンへ
確かに病院に酸素はいっぱあるなぁ
って、なかったらヤバイ人でるやんかぁ!

この酸素には、医療用には使用しないで下さい的な事が書いてあったよぉ!
偽物の酸素だったりして…

ところで、ももかニャンも登山するのかい!?
登山者おおいいなぁ^^/

★まーへ
ネタが古くってスイマセンねぇ!
どうせ、どうせ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/109-6548e8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

