FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-10

スポンサーサイト


謹賀新年


門松(左) 迎春 門松(右)

あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
本年もどうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m

2007年 元旦


いちに

スポンサーサイト
[PR]

コメント

はぃはぃ。
あけおめ~ことよろ~

よっぱらぃ~火鉢が危険w

あけましておめでとう~
なんかー新年なのにパソコンやってる私って・・・
ガックリだよ!!!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
(普通の挨拶)

☆コメントをくれた皆さんへ

あらためまして
新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致しまm(_ _)m

★うなたさんへ
元旦からよっぱらいですかぁ…うらやましい^^;
僕は初日の出前に起きで仕事始めでしたToT
今年も宜しくで~す^0^/


★まーへ
僕も元旦は朝5時に起きてメールの返信やブログのコメントレスを書いてから出勤しました…汗
今年もヨロシクで~す^0^/


★ひでさんへ
今年もよろしくお願いしますm(__)m
(普通にレス)

(ノ-`*)ぁけぉめ☆ことょろ
いーちゃんにとってょぃ年になりますょぅに。。
って 今 初夜勤ちゅぅ。。w

★ももかニャンへ

あけおめぇ~☆ことよろぉ~^0^/
ももかニャンにも良い年になりますようにぃ♪

夜勤ご苦労様ぁ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/107-78023b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

