FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-10

スポンサーサイト


メリークリスマス

今年もついにこの日がやって来ましたぁ・・・
昔は楽しみなにだったんだけどなぁ!

僕は今年も寂しいクリスマスです・・・ToT

あ~!昔みたいに・・・
街で買い物してぇ~レストランでディナーしてぇ~バーでカクテル飲んでぇ~高級ホテルでムフフ
みたいなイヴを過ごしてみたいものです・・・涙

とりあえず、イルミだけでも・・・
  

☆☆ メリークリスマス ☆☆
もしかしたら、いちにサンタが現れるかもよぉ・・・^0^/

スポンサーサイト
[PR]

コメント

かもーーーーんw

メリークリスマス☆

こんばんわ!
この時間にコメしてるさなですw

24日のディナーなんて・・・
レストランの従業員が金一封もらうために
利益一番のディナーばっか!!

ホテルだって、強気で割引なし!!!!

クリスマスなんていいことないっ。
さなの強がり&偏見wでしたっ

久しくパーティーなんかやってないな。
何事もないような毎日です。

(☆´∀`)ノ★゚+:゚・.*нарру☆゚Х’мдs+:゚・.*(★ゝω・)ノ☆゜
ってもう終わっちゃったね。。v-356

クリスマスにそんなぃぃことしてたんやぁ。。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
彼がそんなのセッティングしてくれたら
女の子ゎ しあわせだょ☆
ももかの場合 クリスマス=エチする日だねw

☆コメントをくれた皆さんへ

終わっちゃったけど…
v-354メリークリスマスv-315
25日は「いちにサンタ」が18時~22時にプレゼント(キャンデー)を持って
みなさんのログインをお待ちしていたんですよぉ!←ロング待機でした(笑)
しかし、1名のパフォさんしかお見かけせず…残念でした^^;


★うなたさんへ
いやいやぁ…パフォさん限定だったんですけど(書いてないけどネ)


★さなえさんへ
う~!
鋭いご指摘^0^
年末のスーパーの練製品売場もそうだけど、客の足元見てるよねぇ!
それでも買ったり食べたり泊まったりしてしまうんだよなぁ…^^;

ま!値段はともかく、どれだけ満足できるかですよね^^
高くてもおせちに蒲鉾がないとねぇ…


★ひでさんへ
来年に期待しましょう!
お互いに…


★ももかニャンへ
相手がいてくれれば、頑張っちゃうんだけどなぁ…^0^/
最近クリスマスにエッチしてないおぅToT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/103-b6439a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

