FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-06

スポンサーサイト


ちびっこいちご

ちびっこいちご
↑こんな物をお土産にリクエストした友人がいたんですが。
結果から言えば・・・これが結構厄介なお買物でした…汗

まず、売っているお店が空港の売店だけらしい!?
なにせ、僕は空港へ行くのはギリギリ派なので、普段は空港で土産を選ぶ時間などない人!

なので今回は1本早いエアポートで空港入りしてその売店を探していたら、
なんとセキュリティーエリア内の売店だけとの情報がぁ!
しかもANAのゲート前らしい・・・汗 (僕はJAL便)

しゃーないから、早々と手荷物検査を受けて、ANAの方まで行って買ったさぁ!
「ちびっこいちご」
せっかくなので、渡す前にこっそり開けてシャメ撮っておいた・・・シシシ
中はこんな感じアップ→アップ

もう1つ厄介だったのが・・・これ生菓子なんです^^;
有料で保冷剤と保冷バックはあるんだけど・・・賞味期間は3日後まで!?
有料です

これまたしゃーないから、翌日渡しに行ったさぁ!
(後日、美味しかったって報告だけもらいました・・・涙)


ま!今回は早く空港に行ったので、普段使う事のない千歳のラウンジが体験出来たけどね^^/
千歳のラウンジ
思っていたより広いしキレイで良かった^^
(個室やシャワーも完備しているらしい)
ただ惜しむらくは、セキュリティーエリアの外なので、出発時間までゆっくり出来ないのが残念!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ご・・・ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

しかし・・・・開けられていたとは・・・・(汗)

パラシュートは?

S M L LLがあるんでしょっ?
乗る前につけるんでしょ?パラシュート・・・(`ヘ´)
ラウンジにもパラシュート積んであるのかねぇ?にいさん?

☆コメントをくれた皆さんへ

★うなたさんへ
舐めてないのでご安心を^0^/

★まーへ
そそそおぉ!
あああるぅらしぃねぇぇぇ!?

僕は最近太り気味だからLだなぁ!
まーだったらぁ…細っこそうだからSかなぁ!?
いや、SというよりMだな…
うん!絶対Mに違いない!? ←何の話だぁ!?
まーが飛行機に乗るときはチャンとFAさんにサイズを言うんだよ!

ラウンジは空港なのでパラシュート要らないでしょ!?^^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/101-a18e9b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

