FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-08

スポンサーサイト


引っ越して来ました

おかげさまで無事に引越し出来ました。


これからも日々精進してまいりますので、お暇なときにでも覗きに来て下さい。


コメントいただけると励みになりますので、是非ぜひヨロシクお願いしますm(_ _)m


 


 

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント

一番のり~~

ふぅ・・・ホモか・・・俺は。
なんで、こんな男のぶろぐにまで足跡マメに残してるんだか・・・。まさにA型!!!ぇ?違う?

そういえば、例のあの子復活したみたいですな。
夜にはインして遊ぶんでしょ?おいらは、もう遊んだから、他で遊びますw

★うなたさんへ

ようこそ!新居へ

やっとこさ引越しました-o-
ここもドンドン荒らしてくださいね^0^/

あ!念のため、僕もホモではありませんので…^x^/

そうなんですよ^^
今朝8時過ぎから思わずパーチャしちゃいましたw^0^w
↑ほとんどストーカーですよね^_^;

さきほどはどうもw
荒らして欲しいてことだったんで・・・思う存分パーチャを荒らしてみました。
いかがだったでしょぅか?
1回はじめてしまうと・・・S魂が・・・。所詮文字だけだし。男も女もまとめて・・・ぐちゃぐちゃにしてやる!!!て感じでした。

まぁ・・・これで嫌いにならないで、次はあの子でもいたぶって遊びましょうね。
おいらは・・・メールが忙しくて、なかなかインできない今晩。
はぁーでも・・・楽しいんだよね。

★うなたさんへ

先ほどはどうも…って!
ほんとに荒らしてくれましたね!ハハハ

あの後もぉ~!激しく燃えちゃいましたよぉ!^0^/

あああああああああああああああ

なにあれはワザとなのか!!!
いち&うなた ホモ疑惑→ホモ確定

お引越しオメデト

★まーへ

さっそく来てくれてアリガト^o^/

あのねぇ!
違いますから!
勝手に確定しないように!

ホモじゃないからね!ホモじゃ!

ねぇ!うなたさん^^/
↑これが怪しいって!?

(・∀・)ニヤニヤ

ブログのぉ引越しパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
ってぃぅか 引っ越すのが早すぎっっww 

なんかココっていちにサンとうーちゃんの愛のホモブログ?
って感じになっちゃってるょぉ
(*´ -`)(´- `*)Йё~ まーちゃん!!(ノ-`*)
リンクゎ 変更してぉきましたぁぁ☆

ププ・・

ホントだ。なんだかホモ疑惑がホモ確定になってるぅ!
ぴんちゃんもリンクはってみたよ。
まだブログがよくわからないよー。

☆コメントをくれたみなさんへ

ようこそ新居!?へお越し下しましたm(_ _)m
まだ、こんなブログですがヨロシクです!
あ!リンクありがとうで~す^o^/

★ももかニャンへ

前のヤフーブログは、リンクとかメンドイし、何よりもコメント欄が改行出来ないのが耐えられなくて…今回引っ越しました^^/

あのぉ!ホモじゃありませんからぁ!
絶対に違いますからぁ~!
 ↑ムキになって余計あやしい!?


★ぴんちゃんへ

ぴんちゃんまでホモゆ~かぁ~!
俺は悲しいよぉToT
ぴんちゃんだけは信じてたのにぃ~ 笑

俺もブログよくわかんないよぉ~!
わからない事はまーに聞こぉ~yo ^0^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/1-cf926d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

