FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2006-08



クレーマー

今日は朝から、超ムカツク事発生!!

僕がバス停で待っていたら、やってきたバスが僕の目の前を通過してきました ・o・←目が点
それも、何事も無かったかのようにスピードを落とす事も無く・・・あららぁ!?って感じ。

実は、僕の乗るバス停では前から満員との理由で通過する事が度々あり、僕はその都度営業所へクレームを入れてたんです。
しか~し、今日のバスは確信犯!
明らかに乗車拒否!

当然、営業所へ即刻クレームを入れると、
「満員だと通過する場合があるんですよね」っと他人ごとのような返事が・・・

プチーン

あ~あ!切れちゃったぁ~!
だれだぁ!?この温厚な僕を切れさせたのはぁ!?

もちろん!
そのあとで一番効き目のある所にクレームを入れた事は言うまでもありません・・・^0^

▽ 豆知識 ▽
タクシーやバスなどに関する苦情がある場合に、何処に苦情を言うのが効果的か知ってますか!?
答えは、各都道府県にある国土交通省の陸運支局です。
タクシーやバスなどの許認可事業者は、ヤッパリお役所に弱いのです。


早いもので8月も今日で終わり!
4ヶ月後にはお正月です!

ブログを開設してまもなく2ヶ月になります。
これまで皆さんの温かいコメントを励みに、原則毎日更新をして参りました。
しかしながら、最近ネタが切れてきました…^^;
なので、無理をせずに9月より随時更新へと変更させて頂きたいと思います。

今後とも、コメントを頂けますれば、一層の励みになりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
今月もご愛読、コメント ありがとうございました m(_ _)m

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

10年後

2016年(平成28年)
僕はまだ生きているのだろうか!?

今日開かれた日本オリンピック委員会で、2016年の夏季オリンピック招致に、
東京を立候補都市とすることを採決したそうです。
来年2009年の10月に開かれる国際オリンピック委員会で開催都市が決まるそうですが、
もしも、日本に決まれば、1964年以来52年ぶりの日本開催ですって!
当然!?僕は前回の東京オリンピックは生まれる前だったので、少し期待してたりします^^

しかし、10年先ですよ!
自分で予想している寿命は74歳なので、多分まだ生きてるとは思うけど…
果たして僕はその頃に何をしているのやら!?…定年にはまだ早いなぁ^^;

▽ 10年後の自分予想 ▽
地上波デジタル放送になってるから、大型テレビ買ってるのかなぁ!?
車は買い替えて相変わらずローン地獄なんだろうなぁ!?
彼女が出来て楽しい日々は過ごせてんだろうか!?
パソコンも買い換えなきゃな!
今いるお話ししているパフォさんで残っている娘はいるのだろうか…!?

う~~ん!
先の話しすぎて、予想もつかないぞぉ~ ???(-o-)???

焼肉

8月29日は「829」ヤキニク・・・焼肉の日だそうです。
(1993年全国焼肉協会制定)

焼肉は僕の大好物です・・・聞いてないって!?^^;

実は僕、18歳まで焼肉って食べものは、自分で肉を取りに行くのものだと思ってました…汗
ついに本物の焼肉に巡り合ったのは、大学時代にアルバイトで焼肉屋に入社してからです。

初めて食べた本物のカルビの美味しい事!
そりゃそうですよね!
今までは食べ放題1980円で、本物のカルビは1人前900円ですから、違いますよねぇ^^;

結局そこの焼肉屋には大学時代4年間お世話になり、お陰で焼肉にはマジうるさいっすよぉ!
焼く順番から、焼き方から、たれの種類などなど!
だから、焼肉を食べに行くと基本的には僕が焼きます ←周りがうるさがるので…

誰か!?僕と焼肉食べに行きませんかぁ!? (女性限定)


今日はとある事からちょうど1ヶ月^^ ←密かに微笑んであやしい奴だぞぉ!僕

大暴落

㈱どん 685円(-30)

8月22日のブログに書いた株で大もうけ大作戦がピンチに・・・

某テレビの放映効果も無く、株主優待を貰って売却する予定だった、
㈱どんが本日大暴落!!
今日が優待権利落ち日で若干の下落は予想したものの、
-4%を超える-30円もの暴落の為、売却予定を延期しました。

先週末は購入価格まで戻していた株価が一気に含み損3万円になってしまいましたToT
投資は自己責任とはいえ、脳天気な僕もさすがに少し凹みぎみ・・・

誰かぁ!インサイダー情報下さい~ (冗談です)

脱皮中

昨日は臨時にブログお休みしましたm(_ _)m


昨夜は何故かムッチャ眠たくていつの間にやら爆睡していました(寝室に移動した記憶ない)…^^;
原因は何だろう?
①先週の休みはお出かけしたので疲れてるから?
②水・木と2日間連続で睡眠時間2時間半で睡眠不足だから?
③今日チャットとメッセをあわせて7時間もしてたから?
う~んどれだろう・・・!?

↑一応、臨時お休みの言い訳でした・・・。


さて、何の脱皮かといえば、僕の皮が剥けてます…笑

あ!剥けてるのは先週海で日焼けした皮ですからね!
今回は脚が酷く焼けたので、スネ付近が面白いようにむけました^^
マジで写真撮ろうかと思うほどの大きさ(15cm×4cm)のやつもあって、モロ「脱皮」って感じです…汗

歴史的

いやぁ~驚きました!

冥王星が太陽系の惑星でなくなっちゃったんですね!
小学校で習いましたよね!
「水金地火木土天海冥」
その「冥」が減らされたらしいです。

ついこの前までは、「セレス」「カロン」「2003UB313」の3個を加え、惑星数を12個にするって景気のいい話だったんですが・・・
逆に「冥王星」を惑星から降格させて、8個になってしまいました。
惑星もリストラの時代ですかねぇ^^;

太陽系

冥王星は太陽系で唯一楕円軌道のをとる惑星でした。
なので、1979年~1999年の20年間は、冥王星が海王星の軌道よりも内側に入って、
「水金地火木土天冥海」になっていたそうです。
地図帳から「ソ連」が消えて以来の衝撃でした*o*


歴史的と言えば!

僕はこの1ヶ月エッチをしてません!
忙しいのと、金欠なのと、彼女いないのが重なって・・・
これは歴史的な事だぞぉ~!笑

ビールうめぇ!

残暑お見舞い申し上げます


気象庁の発表によると、今年は秋晴れが多く厳しい残暑が予測されているそうです


こうも暑いと、冷えたビールがムッチャ美味しいですよね!
僕はビール党なので、ほぼ毎日飲んでます^^

ビールって麦とホップで造られているので、普通に苦いものですよね!
でも、大人はこの苦いビールを「うまい!」って飲みますよねぇ!
いったい何時から美味しいと思うのでしょう!?

アサヒビールの調査によると!
ビールが「苦い」から「美味しい」に変わるターンニングポイントの平均は23.7歳だそうです。
当然、調査対象年齢は20歳以上の男女なので、もしかしたらもう少し平均が下がるのかも…汗
因みに僕のビール初体験は中学1年だったと思います。
美味しいと感じたのは高校に入ってからかなぁ!?
↑もちろん時効成立なので堂々と発表してます…笑

さあ!帰って今日もビール飲むぞぉ!





痛い!第3弾

またまた!痛いネタです・・・^^:

夜中寝ている最中に、ふくらはぎ突然攣りました!
ギェェェェ・・・ToT
あまりの痛さに飛び起きて、布団の上でアキレス腱伸ばしのポーズ!

何やってるんだ俺は!?
と寝ぼけながらまた睡眠に入りましたが、
結局今でもふくらはぎが痛いよぉ~!

この1週間痛いことだらけ・・・天罰かなぁ


今度は、かゆいよぉ~!

先週海で軽い火傷状態となった足が、いまだに真っ赤なものの、
ムチャムチャかゆい!

明日くらいには皮がむけそうです ←ももかニャンへ業務連絡

ギャンブル!?

え~!
今日かぶを買いました!
八百屋さんで1束298円・・・じゃないですよ^0^

昨日パフォさんと話している時に、
あるテレビ番組に登場した会社の株が上がるって話題になりました。

そのテレビ番組は今日が放送日(多分全国ネット!?)
番組欄を見ても会社名は出ていませんが、ヒントになる放送内容は書いてあったので、
会社を推測して、買っちゃいました^0^

ズバリ銘柄は
株式会社 どん (旧社名:株式会社 フォルクス) 【証券コード 8216】 大証2部
 
今日の株価終値は 715円

さあ!上がるのか^0^ 下がるのかToT 

結果は乞うご期待!


ps
今日は2ショの日ですが、エンジェルはお休み致しま~す^0^/

あゆ

浜崎あ○みの話しではありません!

土曜日に静岡県にあるテーマパークへ行ってきました。
テーマパークとは言っても、TD○とかU○Jのような立派なものではありませんで、
国や地域毎にテーマ性を持たせた自然系のパークです。

僕は日焼けが痛くて楽しむどころではなく、ただ日陰を探しながら移動する変な奴と化していました。

そんな園内に天然物の鮎を食べさせてくれる店があります。(実はここが本当の目的地)
水槽には40~50匹の鮎が泳いでいて、注文するつり用の網が渡されます ・o・ ←目が点
そう!自分が食べる鮎は自分で捕まえろ!って事のようです…^^;

捕まえてる行程は長いので省略します。
店の主人曰く、鮎は心臓を避けて串を打つのがのがポイントで、仮死状態にすると身が締まるらしいです。

↓早速焼いている画像です
焼かれている鮎

小ぶりに見えますが、今の時期の天然物はこんなもんらしいです・・・

焼きあがった鮎は、店の主人が骨抜きまでしてくれるので、箸で摘んで食べるだけです。
(画像はありません・・・)

クサミが無くて、驚くほどに美味すぃ~ w^0^w

珍しいメニューは「鮎寿司」
 鮎寿司

もちろん生ではなく、焼いた鮎です。(鮎1匹分で4貫)

これもまた美味すぃ~ w^0^w

お値段は、時価!?  こわぁ~!
ちなみに今回は、1匹700円、鮎寿司は800円でした。

結構お薦めのスポットです ^0^/


話しは変わりますが
駒大苫小牧惜しかったですねぇ~!
前日の延長15回引き分けの試合も凄かったですが、
今日も最後は1点差まで追い上げた気合はすごかったですね!
3連続優勝は逃しましたが、立派なもんだと思います w^0^w

日焼けがぁ~

最近、痛いネタで恐縮です!
でも、今日の日焼けもマジ痛い!

昨日・一昨日と静岡の海&温泉&テーマパークに行ってきたんのですが!
初日の海で、睡魔に襲われてタープの下で数時間寝てただけなのに・・・足が真っ赤!
もう!起きた後は海を楽しむ何処ではなく、トボトボ車に戻って寝てました・・・ToT

しかもせっかく温泉に行ったのに、湯船に入るのが特高警察の拷問のようにきつかったぁ!
ジンジンした痛みがフゥ~って引くまでの間が辛い!痛みが引くとモォワンと痛気持ちよくなるんですけどねぇ!
↑Mじゃありませんから!

昨日はテーマパークへ行ったんですが、短パンしかもっておらず、足に直射日光に当たると痛くて、普通に歩けませんToT
いったい僕は何をしに行ったんだぁ!?って感じですよ!

あ!そっかぁ!僕は運転手だ!


今でも、膝や脛の皮膚が突っ張って、痛いよぉ~

そう!しかも
何故か!?海はカップルだらけ!・・・虚しい ToT


2日間PCの無い生活をして浦島太郎の気分です。
ネット上では俺が不在の間に、とある事で由々しい事態が…
今度見つけたら許さんぞぉ~!

頭痛いよぉ~!

猛烈な頭痛が断続的にやってきます。
昨日はバファリンすら効かず、殆ど眠れませんでしたToT
今は朝飲んだバファリンが効いたのか、じっとしれれば痛みは感じないのですが、
動くと”ピキーン”と痛みがやってきます…

痛いよぉ~!

これは、天誅なのだろうか・・・笑


PS
おかげさまで頭痛は治まりつつあります^^/

なお、
18日・19日は音信不通となる為、ブログをお休みいたします。

浮気って!?

既報の通り、旧ブログを削除したんのですが、現在プロフの復旧に苦戦しています。

同じく旧ブログで1回話題にした内容ですが、パフォさんとの会話に出てきたので、再度書いてみます。

テーマ:浮気の定義って!?

「浮気」を辞書で調べると、
[1]  心が移りやすい性質
[2]  他の異性を(‐一時的に)愛すること
だそうです。

結婚や婚約前の場合、法律的には何ら制約を受ける事ではありませんが、同義的には問題ですよね。
因みに、浮気は離婚請求事由ではなく、不貞(同じ異性と複数回の肉体関係を持つ)の場合に離婚請求事由になるそうです。

ところで、「それは浮気だろう」って思う基準は、人によって違いますよね!
例えば、次の事例は浮気でしょうか!?
<自分の彼氏または彼女が、自分以外の異性と二人きりの設定>
①ランチをする
②夕食を食べる
③居酒屋に行く
④バーで飲む
⑤カラオケBOXへ行く
⑥漫画喫茶のペア席に行く
⑦遊園地へ行く
⑧お泊りをする
⑨ラブホへ行く
⑩手をつなぐ
⑪腕を組む
⑫肩を組む
⑬3秒以上見つめあう
⑭キスする(唇が触れるだけ)
⑮Dキスする
⑯身体を触る
⑰身体を舐める
⑱エッチする(ゴムあり)
⑲  〃   (ゴムなし)
⑳複数回エッチする

①~⑳を次の4つに分類してみましょう!
A群、別に構わない(浮気じゃない)
B群、浮気だけど思うけど、まぁ許せる
C群、浮気だから、基本的に許せない
Z群、絶対に許せない(=別れる)

僕の場合(現在彼女がいないので予想)
A群、①②③④⑩⑪⑫⑬
B群、⑤⑥⑦⑭
C群、⑧⑨⑮⑯⑰⑱
Z群、⑲⑳

皆さんはどうでしょうか!?

お盆

今日はお盆、仏教的には故人を家に向かえて供養する行事ですね。
また、多くの企業ではお盆休みとなり、帰省や旅行のシーズン。

無宗教者であり、サービス業の僕にはどちらも縁の薄い話しです…^^;

また、今日は終戦記念日でもあります。
1941年12月8日に真珠湾の奇襲攻撃で始まった太平洋戦争が、1945年に玉音放送によって停戦となった日です。
正式な終戦は降伏文書への調印が行われた同年9月2日って知ってました!?

この戦争による日本人の死者は、兵員約230万人、市民約80万人と言われています。
戦争は数少ない合法的殺人です。
同じ悲劇が繰り返されないことを願っています。


話しは変わりますが、
友達のブログに、「生徒諸君教師編(庄司陽子)第5巻」の引用でこんな一節が書いてありました。

心を開かず 誰も信用しない人に 友達は出来ない

自分が指摘されているようでした。

もちろんその友達にではなく、自分自身の今の恋愛感について・・・。
今僕はかなり臆病になっている。
スーパー脳天気人間のはずの僕が…爆

さぁ!いつもの自分をとりもどして頑張るぞぉ! ←って何をぉ!?…笑

花火大会

昨日は地元に程近くで花火大会があったので、友達等8人の団体で見物に行って来ました。

それ程有名な花火大会でもないのに、2時間のプログラムで、正二尺玉3発を含む
総数1万5千発の花火大会です。

一応携帯カメラで撮って見ましたが、これが限界ですね。
10号玉その1  10号玉その2

某コカコーラ様協賛 正二尺玉(20号玉)
正二尺玉


▽豆知識▽
打ち上げ花火は大きさを○号玉と表します。
○にはいる数字は直径を「寸」表していて、3号玉の場合三寸=約8.5cm、
20号玉の場合は、二尺=約58.5cmもあり、重量も約60kgに達します。

因みに1発の値段は、あくまで参考ですが、
3号玉…約5千円、4号玉…約1万円、5号玉…約1万5千円、7号玉…約2万5千円、
10号玉(尺玉)・・・約6万円、20号玉(二尺玉)・・・約60万円、程度の様です。

恋人の誕生日や、結婚記念日のセレモニーにいかがですか!?


ともあれ、花火大会は友達とではなく、
彼女と浴衣着て手つないで見たぁ~い!
 
あ!その前に彼女を見つけなくっちゃぁ~!…汗

旧ブログ

諸般事情により、ここに引っ越してくる前のブログを閉鎖しました。
僅か7日分でしたが、コメントを頂いた皆様には大変申し訳ございませんm(_ _)m

プロフィールについては近日復旧予定です。


なお、
12日・13日はお盆休みの為、ブログを休ませていただきます。

台風一過

今日の東京は台風一過でムッチャ暑かったぁ~!

僕は子供の頃に、ニュースで「今日は台風イッカで晴天に・・・」ってのを聞いて、
マジで!台風一家
だと思ってました・・・笑

もちろん、意味などある筈もないんですが、どーゆー訳か!?「台風一家」
台風の家族ってどんなやねん!


話しは変わりますが、
今日も一日会議でした…クタクタです -o-

夜は、同僚の結婚パーティがあって(しかも2組同時に)行ってきました。
新宿にあるハワイアンレストランで催され、途中ハワイアンダンスショーもあって驚き!
ハワイアンダンス

ご祝儀の懸かった新郎新婦ディープキスゲームで、幸せそうな2組のカップルを見ていると、
なんかムカツキます!・・・ウソです^^ 
率直にうらやましいぞぉ~^^;

今少しヨパラッテ書いてます…爆

台風7号

今年初の関東直撃と思われた台風7号は、和歌山県の手前で急に方向を変えて、
結局上陸せずに、三陸方面に海上を進んでいきました。

↓この動き、まるで知り合いだと思って近づいてみたら別人で、急に別の方に逃げてく人みたい。
台風7号情報


今日は1日中会議でもうクタクタ -o-
しかも、明日も1日中会議・・・ToT

今日は2ヶ月ぶりに早起きが出来ませんでした。
最近は、早起きは三文の徳とばかりに、朝6時半に起きて始業1時間前に出社していたのですが、
今日は一度起きた後に二度寝してしまい、目が覚めたら7時40分で超ビックリ!
何とか始業時間には間に合ったけど・・・朝から疲れたよぉ~!


今日は禁煙ならぬ禁エン(ジェル)して、おとなしく早く寝よーっと!

末広がり

今日は平成十八年八月八日で、八が3つ重なります。
漢数字の八は末広がりで縁起が良いと言われますね。その八が3連荘ですよ!

お~めでたい日ですねw^0^w

なので、おめでたい話題でも


厚生労働省の人口動態統計によると、
わが国で2005年(平成17年)に婚姻した件数は、71万4261組だそうです。
これは44秒に1組の割合で婚姻されている計算になりますね。

またまた引き続き、ORICON STYLEのリサーチにから、「結婚を意識した瞬間はどんな時?」を出典して見ました。
今回は男性の意見もありますよ^^/
                                            ORICON STYLE調べ            
結婚を意識した瞬間はどんな時?

参考になりましたか!?
 ↑って誰に言ってんだぁ!?

夏バテ!?

最近夜中まで起きてられません
昨日もブログ更新をしないまま寝てしまいました。zzz


なので、インチキ更新です。

最近ネタが無いので、昨日に引き続きオリコンネタをパクッテみました。

今日は、女性が美容に掛ける金額に関するリサーチです。

20代の女性は半数以上の53.5%の人が1ヶ月に5千円以上使っているようです。
逆に千円未満もしくはゼロの人が一番少ないのも20代で、18.9%ですね。
やはり、20代が平均して美容に一番お金を掛ける年代の様です。

                                                ORICON STYLE調べ
世代別 女性が美容にかける1ヶ月の金額

女性はお金かかるんですね!

男でよかったぁ~!僕^^/

禁句

女心は本当に難しいものです。
先日インターネットを見ていたらこんなのがありました。

「パーツ別、女性が言われてショックな言葉!」

自分でも気にしていることや、自分では気づいていなかったことを、
他の人から指摘されるのは大きなショックですが、
女性のの場合、それがカラダに関することだとかなり辛い様です。

触らぬ神に祟りなし!
女性の逆鱗に触れないように、男性諸氏は下表を参考にしてください^^/


 <パーツ別、女性が言われてショックな言葉集>           ORICON STYLE 調べ
女性がきにしているパーツ

男性諸氏は充分気を付けましょう!

あ!俺が一番気をつけないと!

暑すぎぃ!

マジ暑い!

本当は別のテーマで作ってあったんだけど、明日に回しました…笑

あまりに外が暑いので、車に付いてる温度計で確認したら、
ナント!
外気温43.5℃
外気温 43.5℃!!!
あり得ねぇ~!

熱中症には充分注意しましょう!


今夜は地元の小さな花火大会を、ベランダで1人寂しく鑑賞だぁ!

2丁目

この話題はホモ疑惑があったので避けていましたが、沈静化したので出してみました…笑

何処の町にも○○2丁目ってあると思いますが、多分日本で一番有名な2丁目です。
「新宿2丁目」
海外の東京観光ガイドマップにも登場するゲイタウンです。(テレビ情報)

そんな町の近くに僕の勤める会社があり、昼時などは足を踏み入れる事もあります。
※勿論、昼食を食べに普通の飲食店ですよ!

その町で面白い!?看板を見つけました
新宿二丁目解体
ついに新宿2丁目(=ゲイタウン)が解体されるのかぁ!?

と思ったら・・・道路を挟んだすぐ向で
新宿二丁目プロジェクト
新宿2丁目プロジェクトって・・・どんなプロジェクトだぁ!?
↑興味あるような、恐ろしいような・・・やっぱりアレ関係なのだろうか!?

何れにせよ、昼間はごく普通の街ですよ^^/
しかし、夜の新宿2丁目は通り抜けるだけでも、ノン気の僕はサブイボがぁ~!^^;



-お知らせ-
今月より「ホモ」を禁止ワードに設定させて頂いております。
コメントをくださる方はご注意下さい。

今日は重たいです

最近、いろいろな場面で、「別れ」や「死」といったテーマにぶつかります。

僕は哲学者でも宗教家でもないので、僕の普通な持論です。

「全ての出会いには、同じ数の別れがある」

自分の先ず最初の出会いは、母親との出会いでしょう。
出生前に相互認識する唯一の相手ですよね。

出生後最初の出会いは、生まれた
瞬間に出会うお医者さん(助産婦さん)でしょう!
勿論この出会いは、退院とともに別れになりますけどね。

そして、いろいろな人との出会いと別れを繰り返して生きていくのです。
だから僕は「一期一会」を心がけています。

出会った後の感情の度合いで、別れるときの辛さは変わります。
引越しや卒業による友達との別れ
風化や喧嘩による恋人との別れ
離婚による配偶者や子供との別れ
相手の死による永遠の別れ

そして、同時に最も多くの別れとなる、自分自身の死

この法則は、例外なく全ての人に適用されるのです。


死について考えると、
人の死は、その人の未来の到来否定した瞬間で、全ての場合において突然くるものだと思います。
医療技術によりその到来時期の予測を行うことや、自ら早期到来を目指す行動(即ち自殺)も可能でしょうが、あくまでも、死の時期というものは誰もわからないでしょう。
僕も、いくばく歳をとったせいか、身近で比較的唐突に亡くなる方も増えてきました。
そう!人はいつ死ぬかわからない。
だから、ある程度の計画性をもって、今を大切に!自分を大切に!1分1秒を大切にして、悔いのない人生を歩みたいと思っています。

そして最後は、悔いを残さず、誰にも迷惑をかけずに、最愛の人に笑って「ありがとう」と「さよなら」をいいたいですね。
↑その時の最愛の人は誰なんだろう!?


生きている今は、「現在」というたった一度の時間をいかに有意義に生きているかが大切なのだと思います。
今から1秒先の未来すら、知っている人は誰もいないでしょう!?
また、1秒前の過去を変えることの出来る人もいないでしょう!?
つまり、現実として生きている今から、1秒先だろうが30年先だろうが未来へ向かって、やりたいことやって、絶対に変えることの出来ない過去を振り返った時に、後悔しないように有意義に生きるべきだと思うのです。

有意義に生きるとは、他人(自分以外の人)に迷惑をかけないように、自分の欲求を満たすことかなぁ。

便利なツール

ライブチャットをされない方には全く興味ないと思いますが、
chatlife.jpの「ライブチャットモニター」って知ってます!?

こんなやつです↓
ライブチャットモニター ダウンロードされる方はchatlife.jpから
                       
僕は便利に使わせてもらってます。←回し者ではありません!

フリーソフトなので文句は言えませんが、僕的には不満な点が2つあって、
1つ目は、ログイン状況のリロード間隔設定が最短で1分間隔な事。
2つ目は、メンバー(パフォさん)を登録する為には、そのパフォさんがログイン状態の時に設定をしなければならない事です。

しかしこの度、パフォさんがログインしてなくてもメンバー登録出来る裏技!?を見つけました^^/

裏技!?は設定がチトややこしいので、興味のある方はコメントにてご連絡を…

初体験!?

今日初めて○○○しちゃいましたw^o^w


↑意味深な書き出しにしてみました・・・笑

何の初体験かと言えば・・・Webカメラ!
前に某ライブチャットのキャンペーンで貰ったやつが、ずーと眠っていました。
容姿に自信がある訳でもなく、チン子出すつもりも無く、使うべきか悩んでいたのです。
うなたBBSで一部のパフォさんから「安心感」や「親近感」がわくとの意見を参考に、
ついにカメラデビューしてみました!^^;

しっかし、緊張するなぁ~!
まして自分の姿が小さな画面に映るから余計にぎこちない動きに・・・汗

しかも、自分の画像に気をとられて、話しの内容に頭が回らず何を話しているか混乱する場面も・・・
パフォさんってすごい!っと痛感しました!

ま!一回体験して満足したので、カメラはまたお蔵入りです…笑

万一、カメラ使用ご希望のパフォさんがいれば言って下さい。 ←いねぇ~って!笑
※チン子は出せません^^;

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

