FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-06



イオン その2

最近、電子マネーが増えてきていますが・・・

僕は、SuicaとEdyを携帯に入れて使っています
Suicaは定期券もクレジット決済が出来るので、ポイントが貯まって嬉しいなぁ^0^

そう!最近スーパーのイオンでSuicaが使えるようになったと思ったら…
イオンオリジナルの電子マネーが出来たらしいです

その名は「WAON」

ま!とりあえず試しに買ってみました(300円、カードのみ:チャージ別)
表おもて
うらうら

犬が後ろ向きになっているのがカワイイ!

「WAON」の本当の意味は知りませんが、
Wを時計回りに90°回転させてAと順番を変えたらぁ・・・

EAON

「AEON」・・・イオンだぁ!

まさか!こんな駄洒落では!?  ^^;




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

限定品に弱い…

○○限定!
って言葉に僕は弱いんです…汗

例えば、期間限定とか、数量限定とか・・・
なんか、今ゲットしないと後で後悔するような気になってしまいます^^;

後は、地域限定ですね!
訪問先で自分用に買って帰るものの一例ですが、

缶ビール!
クラシック
僕はサッポロ クラシックが大好きです。

それから、冬靴!
REGAL
僕はREGAL派なんです。
東京で雪が降ると大~変!備えておかなければ・・・

ちなみにどっちも北海道限定で~す!

ど~でもいいですよぉ♪

会社のトイレに、ウォシュレットがつきました^0^
快適!快適!

発見!?

そうそう!
すっかり忘れていましたが、
札幌駅のJRタワーで発見しました!
いちにいさん
どうやら、九州の鹿児島に本店がある豚肉料理店の様です。


さっき気付いたんですけど、
おかげさまで、このブログのカウンターが1000を超えました^0^/
皆様、こんなブログにお付き合いいただいて、ありがとうございました。
これからもど~ぞヨロシクお願いします。m(_ _)m

号外

昨日、日本ハムがパリーグレギュラーシーズンを1位通過しました。
おめでとうございます。

日本ハム1位

実は僕、野球はあまり興味が無いのですが、駅で号外が配られていて知りました。
インターネットが普及したこの時代に、B4ペライチですが、号外が配られている事に驚きです!


プロ野球チームはどこのファン!?って聞かれる事が結構あるので、僕は「阪神」と答えています。
特別にファンって程でもないのですが、15年位前に東京ドームで阪神の応援席の隣に座り、
その熱意と気迫に感動して、自称「阪神」ファンになっています…汗

応援しているチームって、皆さんあるものなのでしょうかねぇ!?

 | HOME |  »

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

