FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-06



超おしい!

宝くじの日に買ったナンバーズ4、昨日の抽選結果がでました。
超おしい!
第1904回 ナンバーズ4抽選結果

ナンバーズ4 その1ナンバーズ4 その2

ストレートとボックス1口ずつ買っていたのにぃ!1文字違いでした…ToT

これで残されたのは、ナンバーズ4が2通り×8回分、ロト6×5回分、宝くじ10枚だけに…
当ってくらないかなぁ!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

花火大会

昨日は地元に程近くで花火大会があったので、友達等8人の団体で見物に行って来ました。

それ程有名な花火大会でもないのに、2時間のプログラムで、正二尺玉3発を含む
総数1万5千発の花火大会です。

一応携帯カメラで撮って見ましたが、これが限界ですね。
10号玉その1  10号玉その2

某コカコーラ様協賛 正二尺玉(20号玉)
正二尺玉


▽豆知識▽
打ち上げ花火は大きさを○号玉と表します。
○にはいる数字は直径を「寸」表していて、3号玉の場合三寸=約8.5cm、
20号玉の場合は、二尺=約58.5cmもあり、重量も約60kgに達します。

因みに1発の値段は、あくまで参考ですが、
3号玉…約5千円、4号玉…約1万円、5号玉…約1万5千円、7号玉…約2万5千円、
10号玉(尺玉)・・・約6万円、20号玉(二尺玉)・・・約60万円、程度の様です。

恋人の誕生日や、結婚記念日のセレモニーにいかがですか!?


ともあれ、花火大会は友達とではなく、
彼女と浴衣着て手つないで見たぁ~い!
 
あ!その前に彼女を見つけなくっちゃぁ~!…汗

暑すぎぃ!

マジ暑い!

本当は別のテーマで作ってあったんだけど、明日に回しました…笑

あまりに外が暑いので、車に付いてる温度計で確認したら、
ナント!
外気温43.5℃
外気温 43.5℃!!!
あり得ねぇ~!

熱中症には充分注意しましょう!


今夜は地元の小さな花火大会を、ベランダで1人寂しく鑑賞だぁ!

言ってみたかった

タクシーにイカツイ男2人と乗り込んだ僕!
乗り込むなり運転手さんに言った
「前の車を追って下さい!」
運転手さんは目をパチクリしながら
「あのタクシーですか?」
僕は間髪挟まず
「そうです!早く!」
運転手さんは困り顔で
「もう何台か間に入っちゃったから無理かもしれませんよ」
僕は止む無く言った
「じゃあ!新大久保まで!」


↑昨日会社の仲間とタクシー3台に分乗して、一駅隣にある焼肉屋へ向かう時の出来事でした。
場所を知ってる先頭の車の後ろを、僕の乗ったタクシーが付いて行く場面で、思わず
「前の車を追って下さい!」って言っちゃいました^o^

刑事ドラマとか見てて、前から言ってみたかったんですよ!このセリフ 笑

車内は大爆笑!
ウケてよかったぁ~w(^o^)w

引っ越して来ました

おかげさまで無事に引越し出来ました。


これからも日々精進してまいりますので、お暇なときにでも覗きに来て下さい。


コメントいただけると励みになりますので、是非ぜひヨロシクお願いしますm(_ _)m


 


 

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

